ピンキープラスの悪い口コミ [口コミ]

ピンキープラス(だけとは限らないのですが)には、悪い口コミもネットには出ています。
そういう口コミのほとんどは『効果がなかった、感じられなかった』というものです。


サプリメントなので効果の出方には個人差はあるでしょうし、体質等にも左右される
部分もあるのではないかとも思われます。


◆効果がなかった、感じられなかった
ただ、効果が無かったという口コミでは、短期間で2カップUP等の、それはちょっと
無理かもしれない…みたいな過大な期待をしてしまってる方とか、サプリだけにサイズアップを
頼ってるとか…そういう方がいわゆる悪い口コミを書いてるかなという感じはありました。


確かに公式でも短期間でサイズアップするような事も出てはいますけど、
みんながみんなそうでもないって事。ピンキープラスがとても合ってたという場合だったら
そういう事もあるかも、ですが、バストアップしたという方の口コミには、サプリの摂取以外にも
バストアップの為の体操をしたり、と努力もされていたり、もっと長期間でサイズアップの
効果を実感できたり、という感じでした。


なので、
ピンキープラスでバストアップをしたいというのでしたら、サプリの摂取にプラスして
何かバストアップにいい事をしたり、ちょっと時間をかけてじっくりと取り組むことも
大事なのかな、と思います。


◆1日1粒では効かない
ピンキープラスは他のプエラリアが入っているサプリに比べたら安価なのですが、
1日1粒だと効果が今イチで、2粒ずつ摂取したという口コミもみました。これだと1ヶ月分で
倍のお値段になってしまうので……という口コミ。


うーん。
これはその方の体質なんかもあったりするでしょうし、何とも言えないですね。
ただ、1ヶ月で2袋使用するとしても6.000円くらい? 安いとは言えないけど、他のバストアップ
サプリに比べたらまだ安価な方なので、1,2ヶ月続けてみて判断するというのもアリだと
思います。






何にせよ、
・あまりにも短期間でのサイズアップを望まない。
・サプリだけに頼らない

こういう姿勢も必要なのかなと思います。



共通テーマ:美容
ピンキープラスってどんなサプリ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。